
 --_--_--


地味にINしてます。こんばんは。

メイプルもマグナス、ルートアビスで150装備が実装されたなぁと

能力も強いし、なんというか・・・

最近なんか他職をやりたいなぁという気に

DBとか戦士とか面白そうだなぁと

まぁ近接職ですね、やったことないですけど

でも150装備がでるからなかなか手が出せない・・・

ですからそんな感じでのんびりカンナ(適当に)やらせてもらってます。





ドミネ
ユニ書30%貼って回して出来たけど、これどうしようかなっと。
 2013_02_04


ブログもたま~にでも更新していこうかなと思います。

こんばんは。

たまったものもほとんど終わり、フリーな時間が増えてきました。

とりあえず流行ってるし、e,e+,おいでよと3作持っているので

とびだせどうぶつの森買いました。

のんびりできるので楽しいですね。

今ものんびりプレイさせてもらってます。
スカイプで色々な人と絡ませてもらってるのだけれども

うれしいことだなぁとしみじみ

ログインなかなかできなくなって、装備がなくなったとしても、こうやってチャットとかで絡ませてもらってるのはうれしいなと

もう少しで冬休みに入るし、そうなると完璧にやることがないのでログインして遊ばせてもらおうかな~なんて

まぁそんなにログインはできないかもしれないけど、いつかまたメイプル復活してチャットとかして盛り上がりたいなぁ~なんて

また装備集めるの大変だけどねぇ・・・


では夜も更けて、明日もやるべきことがあるので寝ようかな

来年の目標、考えておかないとなぁ~
 2012_12_14


こんばんは。

12月です。

今年ももう終わります。

この1年で自分は何を得たのだろうか、

学生生活満喫しているのか、

そこでしかできないことをできているのか、

そうでないとあっという間に卒業してしまう。

社会に出ると今みたいに自由に遊ぶことすらできない。

なら、今できることを最大限にしよう。

後悔する学生生活なんて送りたくない。

そして今年も残り少し。

来年はどんな1年を迎えれるのかな。
話を変えて

最近Skype入り始めました。

暇なときはちょこっと顔出してみるつもりです。

メイプルもINするだけするかもしれない。

その時は弱輩者だけれども遊んでくれると嬉しいかな。

そして、3DSを買いました。

ぶつもりでも買ってやってみようかな。

とりあえず今は無駄にパズドラでもやっておくかな。

LINEとかついったーとかもやってみると面白いのかも、なんて最近思ってきた。
 2012_12_05


たまにINしたくなるのがメイプル

しかしなかなかに忙しい



あのメイプルの友チャの空気が超絶懐かしいです


 2012_10_09


装備販売も残すは指輪だけに。

めんどくさいからTSにも出しておいた。


装備全て完売しました!

購入してくださった方々本当にありがとうございました。



さて、装備がなくなったところで今どのくらいのステなのかなと。

案外・・・
昔を思い出すなぁ・・・

まぁそれでもボスダメファミリア、矢(ユニ)、肩は生きてるからね。

お遊び程度なら活動できるのかな。

メルも余ってるし、武器、イヤあたり強化すればまだまだいけるのかな。

もうそんな活動しないけどねぇ・・・

いざこうやって火力無くなると本当に昔を思い出す。

はぁ・・・

うん・・・

悪くはないよね。



かなり遅くなったけどコメ返、しとくかな。
 2012_07_03



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

