
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

生存してます。

Category: 未分類  

来年には入試ありますけど、やることやって気を引き締めようと誓…うん頑張る。

夏休みもありましたし最近何やってたかといいますと

・モバマス
 あの重課金でヤバイあのモバマス。
 でもメイプルやってた時よりは課金してない、あくまで遊び程度、うん。

・モンハン4
 2G以来のモンハンです。
 その2Gも初プレイは去年軽くやっただけなので今回がほぼ初プレイ。
 太刀使ってコツコツ装備作ったりしてます。
 
まぁこんな感じで変に休み過ごしてました。

いやはやもう10月、寒くなるしいやな季節ですけど秋は秋らしく楽しめることを楽しみたいですね。

またメイプル仲間と話たいなぁと思う今日この頃でした。

 2013_10_01

Comments

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!
モンハンあたしもやってるよおおおおおお!
たまにメイプルおいでよ~
最近私もチャットログインしてるから(^o^)
ぽよ  URL   2013-10-01 12:37  

 

お久しぶりです深夏でごぜーます。レスタさんもモバマスやってたんですなぁ
わてくしは藍子ちゃんなんとか引けやしたぜ…!!
深夏  URL   2013-10-03 02:02  

 

れたすおひさぁ!最近はいつめんもIN率高いんだぜ!

また通話してわいわいやろう!ログイン待ってるよ!

俺は釣り場で待ってるからな!\ナンデヤ/
Hmikan  URL   2014-01-15 16:01  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

