
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

かなり久しぶりですが

Category: 未分類  

よくよく考えたら、びみょーにユニ書(ちょっと)とかプロテクトとかドミネ(未強化無駄レジェop3)あるのを思い出して、売っちゃおうかなと。

それに課金するわけではないですけれども、メイプルとケリ付けたいんで、買ってくれる方近々募集します。



そんなかんなですけれども、よろしくお願いします。

まぁやめても結局忙しくなくなったらまたなんか手出しそうで怖いかな。

今はパズドラなりモバゲのソシャゲやったりしてるんですけどね。

そろそろある奴ら共に離されたランクを縮めにいきたいところだけど…いかんせん136と200オーバーじゃ手のつけようないね…

降臨系いってメンバーだけでも集めようかなぁ

 2013_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

