
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

もう少しで冬休み

Category: 未分類  

ブログもたま~にでも更新していこうかなと思います。

こんばんは。

たまったものもほとんど終わり、フリーな時間が増えてきました。

とりあえず流行ってるし、e,e+,おいでよと3作持っているので

とびだせどうぶつの森買いました。

のんびりできるので楽しいですね。

今ものんびりプレイさせてもらってます。
スカイプで色々な人と絡ませてもらってるのだけれども

うれしいことだなぁとしみじみ

ログインなかなかできなくなって、装備がなくなったとしても、こうやってチャットとかで絡ませてもらってるのはうれしいなと

もう少しで冬休みに入るし、そうなると完璧にやることがないのでログインして遊ばせてもらおうかな~なんて

まぁそんなにログインはできないかもしれないけど、いつかまたメイプル復活してチャットとかして盛り上がりたいなぁ~なんて

また装備集めるの大変だけどねぇ・・・


では夜も更けて、明日もやるべきことがあるので寝ようかな

来年の目標、考えておかないとなぁ~
 
ぽよりんこ<ぶつもりするぞーうおー

おり<暇あったらまた話そうぜー

れおん<お前と会ったのも運のつきだったのかもなw

ふけお<悔いなく過ごすのは難しいけど、できるだけ悔いなく過ごせるように努力だな、お互いに
 2012_12_14

Comments

 

とりあえず・・・自分自信が楽しんでドラム叩いていられることがいいんじゃないかなw
それがきっとレタスさんが輝いてる瞬間だと思うぞ!w
がんばってねw
hisatyann  URL   2012-12-14 05:25  

 

運のつきとか言い方おかしい。
会えてよかったとかいえよな。
Leon  URL   2012-12-14 18:01  

 

おれもたまったものなくなってるけど、増えてくものもある 大変だw
スカ時間帯があわないようなw
ragu  URL   2012-12-19 21:45  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

