
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

広告出ているので

Category: 未分類  

こんばんは。

12月です。

今年ももう終わります。

この1年で自分は何を得たのだろうか、

学生生活満喫しているのか、

そこでしかできないことをできているのか、

そうでないとあっという間に卒業してしまう。

社会に出ると今みたいに自由に遊ぶことすらできない。

なら、今できることを最大限にしよう。

後悔する学生生活なんて送りたくない。

そして今年も残り少し。

来年はどんな1年を迎えれるのかな。
話を変えて

最近Skype入り始めました。

暇なときはちょこっと顔出してみるつもりです。

メイプルもINするだけするかもしれない。

その時は弱輩者だけれども遊んでくれると嬉しいかな。

そして、3DSを買いました。

ぶつもりでも買ってやってみようかな。

とりあえず今は無駄にパズドラでもやっておくかな。

LINEとかついったーとかもやってみると面白いのかも、なんて最近思ってきた。
 
りんこ<大学ではレポートに追われてるぜ。
     図書館に缶詰状態かなw
     あとはサークルだーうおー
     お互い充実しようぜー

れおん<遊べるといいなー、みんなで!

ふけお<チャットは楽しい、正義。

かいびゃく<ふっき・・・フッキ・・・
       チェルシーの監督解任劇には驚いた。
       しかもベニテスくるとはw
 2012_12_05

Comments

 

そうだなー!
社会人になると、時間あるようにみえて
ないからな!連休っていうのが主にそれだな!
ぶつもりしよー(^o^)丿
ぽよ  URL   2012-12-05 12:01  

 

れたす久しぶり!

パズドラやってるよ!

185803325

送ってね!
おり  URL   2012-12-05 15:11  

 

俺と会えたことが今年の一年のすべて。

なぁ?そうだろ?
Leon  URL   2012-12-05 17:06  

 

3DSなにしてるの?

今度スカイプしよーなw

パズドラしてます
147160352

もう学校1年ちょいしかないよーはやいものだ
お互い悔い無いようにがんばろw
ragu  URL   2012-12-05 20:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

