
 --_--_--


ここしばらくは完全にMMOからは遠ざかってました。お久しぶりです。

では最近の近況報告でもしましょうかね。

けれどもまぁ特に何事もなく平和に進み、留年せず進級できそうです。

そして今年自分は受験生、しっかり気を引き締めてやらねばならない時期にもなったかなと。

……

ああそういやそうだ、この前家でぶっ倒れました。

原因はよくわかってませんけど、恐らく不規則な生活が問題なんだろうなと。

そのせいか月曜日に脳波を検査しに行きますけど、どうなんでしょうね。

こういうことは過去になったことないので若干不安ですけど、その後そういった兆候は見られないので恐らく大丈夫かなと。

そんなわけですので体に気を付けて日々過ごしましょうね!


メイプルは…そうだなぁ…

いまでもたま~に思い出す。

今どうなってるのかなぁ~

なんてね
 2014_03_08



02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

