
 --_--_--


皆既にファントム用のケイン作ったり、装備整えたり準備万端なようで。

新職やる元気ないので、リンクスキルだけ取って放置させますかね、デスレのように。



またまた、肯定しちゃいました。

例のピグ鼻、あそこまで伸びたならやるだけやっちゃおうと。

というわけでビサハン叩いて・・・

pigu hana
+1→+2

結局1,2,2,4,5と14伸びたのかな。

鼻だけでみれば平均もおおよそ3に近く、悪くはなかったのかな。



あとMキューブもしてみたんだ。

LUK15%ネックに嫌々してたのでD15%、よくてレジェったらいいなーという軽い感じで。

(´;ω;`)

ねぇ・・・そこじゃないです・・・


 2012_05_28


明日のプレゼントボックス、水曜日からやっていれば今日開封してることでしょう。

見てる感じ肯定が期待値以上でて喜んでる人、出てなくてがっかりしてる人いるでしょうが、まだ間に合うのでキャラ練成がんばって欲しい分確保したいところですね。

前回の肯定では能力値ダウンしたーとの噂がありましたが、それはエリマキ(目の部位)だけみたいですね。

エリマキに肯定貼ろうとしてた自分から見れば結構ショックな話。

直るのであれば早く直ってほしいな。



まぁ気を取り直して、肯定貼ってみました!

今回は中途半端なベルトとピグ鼻(自分が装備してる奴)に貼ろうと

んじゃあまずベルト

before
ベルト

after
beruto
D+1 A+3

A5超えたので満足かな。

では次

before
鼻



after
pigu
A+5→A+2→A+4

これはなかなかいい引きができたなと。

A10いったら最高だなーくらいにしか思ってなかったからこれはうれしい。



とまぁ肯定で顔とベルトは4枚しか貼ってないけれどもマイナス引かなかったので安定なんだろうか。

きっとまた鬼強化装備が出回るんだろうなぁ~


 2012_05_27


来週のパッチでついにファントムがきますね!

・・・

メルセの時より大暴れしそうだなぁ・・・

怖いわぁ・・・

まぁそれはさておき、今は黄金夢豚が熱いですね。

けれどもあんまりいざこざは出したくないねぇ。

広いマップはすべて把握できてなくて横とかそういう問題多くなりそうだし、狭いマップでひっそりちょびちょび稼いでいくかなーと

そして今日からプレゼントボックスのイベントが開始されました。

前回同様肯定が出るっぽいので期待ですね。

とりあえず、今を楽しもう。

そうじゃないとやってられない。

 2012_05_23


上位にいるメルセさん方は聖とのツインでシグナス団長をやっているとのことで

実験がてら行ってみた!

一応ソロ戦闘員でいいのかな?こういうのは・・・


そして

ツイン

倒せた!

ぶっちゃけギリギリ;

てかラスキル取られたというw

とりあえず倒せた!っていうのが自分の中では強いかな。

実際大変だったけど、またやってみたいな。

もう少しスムーズに倒せるようしないとなぁ

そしていずれ本体戦、行ってみたいねぇ~


 2012_05_16


とぶた

飛べばいいのだ。

特に何もないです。

まぁちょんてソロしてみたくらいかな!
ちょんてそろ
オーブ溜めずにやったからまだタイム縮めれそうだなー

これでカオス連れてけるようになれるのかな。





しょうゆ
頭が醤油くさい。
 2012_05_10



04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

