
 --_--_--


メイプルも結構飽きてきた気がする。

というかそもそも今の自分、虚無感しかないんだよね、リアル、ネット全てにおいて。

あれこれやってて楽しい!って思える時間が減ってきた気がする。

実際にメイプル再開し出したのも体調が優れなくなって部活やサークルにいけなくなったから。

家の中で楽しめる物・・・まぁ昔やってたオンゲーであるめいぽにもう一度戻ってみようかなってことで再開したんだけれども

友達も増えてきて、今では録もマックスの状態になったけれども絡み薄い人とかやっぱりいますからね。

やっぱり友にしても固定メンバーになってしまったり、逆に疎遠になってしまった人もいる。

さみしいけれどももっと楽しみたいよね。

それが難しいんだけどね。

ちょっと最近ネガティブになりすぎてる感じはあるかもしれない。

だからこそ、張り合いのある生活をもう一度自分に欲しい。

なのでリアルのほうで少しアクションをおこしてみようと思います。

あの忙しかった時間が一番充実していたからね。

だからこそこうなった原因はネトゲーにあるんじゃないかって若干思うんですよ。

そう思うからこそ、ネットから離れて生活するのも必要なのかなと思います。

もう少し気持ちに整理がついたら、どうするか決めようと思います。

継続なり、仮引退なり、引退なりと

自分がいなくなったところで周りにはあまり影響も与えないでしょうし、引き際もあるからね。




結構ネガティブになったけど、ただの愚痴として捉えてください。

見てる人いても友達くらいだと思うけどね。


では近況報告

プレダン、無駄に140キャノン3本

ボウガン出てくれよ・・・




ではこめへん


 2012_04_27


プレミアムミニダンジョン・・・!




冬から合わせて5セットくらい投入してるけど(土日にいたってはDT+ザクで2セット使った)でねえ!

ボウガンが!

140ボウガン・・・厳しいわぁ・・・

なんとなくもう1個あってもいいと思うのよね、双弩は

しかし出たのはシャークツースフラム

まぁそれなりには売れるからオッケーかな。

ところで、KMSでレジェンド職強化が入りキャノンは強くなるね。

どの程度かはわからないけど、問題は速度やなぁ・・・

速度如何によっては結構強くなると思う、エヴァンみたいに

デスレもインパクト、デーモンスラッシュの威力アップ

メルセェ・・・





土日にプレダンのこり18枚(11枚は予定)攻めてきます。



話がかわりまして、気になるオンゲが初夏に実装予定らしいです。

PSO2!

ファンタシースターオンライン2なんですが、1のほうはGCで友達とわいわい遊んでたことがあって、今でも遊んだりしてるんだけれども、今でも楽しく遊べるゲーム。

オンラインの方はやったことはないけど、気になるゲームではあるっていう。

実装されたらやってみようかな~なんて話も前々にいたギルドでも話していたし、実装が楽しみだ!
 2012_04_20

気分屋

Category: めいぽ  

ロルバの保証で土日終日DTだったので、プレダン2セット分潜り込んできました。

DT+ザク+ファミリア100%により結果としては完璧黒字。

これをまたPにするだけで1kpは元取れる!よかった・・・

とりあえずコア、シグナスにいければいいかなぁ。

ん~まぁとりわけ書くこともないんだけどね。


 2012_04_16


まぁとある物の受け売りだけど、

「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」

少しずつでいい、自分は変わっていこう、なんてね。

生活リズム崩してる人の発言ではないけどね。

そしてもう一つ。

「奇跡は起こらないけど、希望はある、時間は巻き戻せないんだから一つ一つを大事にしよう」

なくなったものは取り戻せない、けれども新しいものは手に入れることができる。

なんて思っちゃうんだよね。

んじゃあ通常記事に参ろうか。

poyo

とくに何もなかった。

あと解読できない、助けて;


 2012_04_11


最近PB行ってます。

行き始めて数日、出ました!

PB玉!

ピンクビーン玉!

拝みました。
何かがかわりました。

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

そうです。

耳です

耳を変えました。

エルフ耳はやっぱり嫌だった!

これで人間だなぁ~
自分のイメージってさどうなんだと

俺のイメージ・・・
お守りちゃうわw

はいこれのせいです。
auaua
これ2ヶ月前なんだよな・・・

( ´Д`)=3 フゥ

やっぱり安産キャラですか俺は
 2012_04_07



03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

