
 --_--_--


あえrあえrwwww
あえrwwwwwwwwwwwwwwあえrwwwwwwwwwwwww
変な空間
変な空間あった inメイプル広場
まどまぎ~
初めて揃ったの見たかもw

前のつぶやきは取り乱しました。

さらにメンテでベガ書消えました。

俺のファム代返せ返せ!

・・・

ジャスティス待つしかないのかなぁ・・・
 2012_03_30

つぶやき

Category: めいぽ  

ベガファムとか信用できない。

誰だよ10kで終わるって言ったやつ;ω;
 2012_03_28


永遠の忠誠心
非常にだるかった。

etc200個集めろー×3

そのあとドロップ率低めのetc300個集め

これは非常にめんどくさい。

これで得られたマスタリーブックはディフェンスブレーキ。

残ったのは勲章だけだぜ・・・

これで38個目

ちょいちょいと溜まってきてます。


 2012_03_27


wwww
これぞ開闢、そして手にこびりつく蚊

きちゃない、ばっちぃ
最近ログインして、放置したり、グルボスに応援にいったり、たまにシグナス誘われたりする日々。

なかなかに充実してまっす。

そんな中、ホンテのタイム測ってみたり

honnte※new1時間6分
なかなかにスピードアップしてきている・・・

昔はジャクム10分でソロできた!なんて騒いでたのに、今ではこんなことになってるw

レベルアップ、強化でここまで変わるものなんだなぁ・・・

ってネタがなさすぎる。

ネタがっがっが・・・


 2012_03_23


ネック

見てる人いないだろうけど、これをD15%ネック(STR,DEX,Aが標準以上)と交換希望

まぁ純粋に6%ごときのためにキューブするよりはカルマの方が安いと踏んだだけなんだけどね
最近深夜型です、どうも。

最近あったことーなんて言われても特にっていう。

そういや友達がチョンテネック欲しい言ってたから実験がてらツインで落としに行ったことあったな。

ちょんてツイン
ツインでも1時間7分かかった。

首の反射が怖くてなかなか攻撃できんかった。

それでも次はタイム縮めて落とせるようにしたいね。

自分が連れてけるようになれればそれが一番いいなぁ~。

まぁ身の保全が一番なんだがw


 2012_03_19



02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

