
 --_--_--


とりあえずPSEが戻ってきたからひと安心

とまぁ、今回のメンテは特に・・・だね

パンダ玉でなくなったからなぁ・・・

まぁ・・・道場行ってみましたよ

はやいっす・・・

はえーよ、皆はえーよ・・・

とりあえず11分台目標にして、頑張ろうかな~


エリン森の称号がいい噂を聞いて

えりーん

さっそくとってきました。

35個目

これで35個目!

途中間違ってオーブ集めるクエ遂行しちゃってね・・・(これがもうドロップしないのなんのって

これ勲章くえには関係ないっていう誤算

まぁほとんどが楽なクエばっかりだったけど、1時間半くらいはかかったのかな

しばらくはこの勲章がメインで働くのかな~

エルフの王は遠そうだからねw


こめへん

 2012_02_23


ここ最近色々な人のステータスや装備を見て嘆いたりしてるわけなんだけれども

いくらユニ作っても武器や矢のレジェンダリーには勝てないんだなと

残ってる頭、肩、ネック、(ベルト)をユニらせるか、矢か武器レジェンドなら後者が優先なのかなぁ・・・

レジェ矢・・・買うかなぁ・・・

レジェる自信がないや・・・

んでまぁとりあえず目標をね

200でおわりーって言って飽きたらなんか課金したのもったいないし

じゃあどうしようかなと

考えた結果

①ステA100k・・・まずは100k欲しい、欲いうなれば150kなんだけどさ
②イシュタル350k・・・デフォが300kなイメージがあるから、50k上乗せ
③ちょんてソロ(50分以内で)・・・純粋な目標として、反射で死にそうだが
④友達増やす・・・既に多い(だと思う)けどよりいっそう楽しくしたい!

色々なキャラやるのもいいなぁと考えたけどやっぱり一本に絞ろうと

リアマネもそんなあるわけじゃないから課金もそこまでできないしね

そしてできる限りみんなと絡めるようにしたいものだ~




こめへん~


 2012_02_18


勲章、夕方頃INしたら
;w;
予想できてたよ、うん。



最近やたらと周りで200が出てきている気がする。

前にも書いたかもだけど、自分が200にしてどうするのか、どうしたいのかがよくわからない。

自己満足・・・?それともランキングに乗るため・・・どっちにしても自己満足になって萎えるのがオチ。

200になってどうやって遊ぶか、周りを参考にして考えてみようかな。

そして今、自分を取り巻く環境が変わってきている気がする。

友達だった人が急に変わっていったりとか、主にその辺りかな。

みんな楽しく、わいわいやれればいいんだけどねぇ・・・



それで、これから俺がメイプルで何をしたいか羅列してみる。
①メルセ200
②エヴァン始動
③ファントム装備揃える
④メルセ装備整える
⑤金稼ぎ

こんなもんなのかね・・・

とりあえず当たり前ではないけれども、今について

昔一時期やってたときのメイプルに戻りたいなぁっていう気持ちがね。

昔馴染みの友達とチャットでわいわいやって、ルディクエとかあの辺、グループ狩りとかね。

昔馴染みの友達はだいぶいなくなっちゃったけど、チャットについては復帰したとき友がここまで増えるとは思わなくてね・・・周りの人に感謝!

そして狩りについては結局ソロで収まっちゃう辺り嫌だねぇ・・・

せめてアカイラムやシグナスの戦力になれれば、身の狭い思いをしないで遊べるのかなとおもってみたり。

昔からそうだったからね;

そして明日からはリアルでテストも始まるし、細々と地味に活動していきますかね。

表舞台には立たないのがベスト、そう考えてみたり(笑


追記こめへん~

 2012_02_07

勲章集め

Category: めいぽ  

2月1日になる3時間前から張り続け

「俺は勲章を集める・・・!まずは寄付王だ!」

ってことで、コレクション埋める作業を開始

日付変更と共に、金を注ぎ込む・・・注ぎ込む・・・

うぉぉぉぉぉぉぉ

kunnsyo-

ノーチラスだけ・・・

ノーチラスだけだめやったぁ・・・

来月リベンジ!!

みっかーん
エリニアとヘネシス寄付王の対面

エリニアのお方は数分後剥奪されていましたとさ・・・

俺はいつまで残るかな~



追記コメヘン

 2012_02_01



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

