
 --_--_--


4月1日になりました。

エイプリルフールで騒いでますけど、実際は新しい年度の始まり。

元旦ではないけど新しい1年がまた始まります。

進学や進級する方、就職や2年目3年目・・・となっていく方がいると思いますが、お互い頑張っていきましょう。
メイプルの方がある程度いいところまできたかなと思い、ここらで俺のメルセデスのステータスや装備を晒していこうかなと。

すて
ぱんだパンダ込

ボウガン
矢!


上を見るとあんまり強くないけど、とりあえず自分の中ではいいところに来たので、あとはちょこちょこやっていこうかと。

とりあえず刺激が欲しい。

くーる(笑)開闢
かいびゃくはくーるですね(棒
 2012_04_01

180なのだ

Category: ステ  

180やああ
ありがとおお
毎回りんこ叫んでくれる!本当にありがとう!190がば!

くぼちありがとですー
そしてくぼち、神秘ありがとう!

ありありあー
とるすぴでたよ!ありがとう!


180ステ
2,3,4次スキル エイン30、MH10 まあいつも通り


いつかは自分からボス誘えるようになりたい
 2011_12_07

170だ!

Category: ステ  

クリア邪魔w
クリアレベルあがったってわからないんだよくそうくそうw

拡声器
唯一拡声器構えててくれた!感謝感謝なのです!

だけど割とぼっちな僕はこれみても誰も反応してくれなかったのよさ(ギルド除く)

さみしいさみしい…

まぁ後々祝福あったのでよかったかにゃ。

170ステ
エイン30、スピリットインヒュージョン20、イグニス20、MH10でのステ

スキル
スキル

これからの目標、お友達増やして遊ぶ仲間がもっとほしい。
 2011_11_27

160なり

Category: ステ  

160なり

160 inドラゴンライダー

お祝いありがとう!
夜中にもかかわらずお祝いありがとう!

160ステ
※バフはいつもの、エインが20になったくらい

160スキル

そろそろMB難民卒業したい
 2011_11_16

とりあえず150

Category: ステ  

150

150!

ステ
すきる



せめてAFA30は成功させたいなと…
AFA30


これで俺は…3冊目なんだぜ!

3度目の正直!








































































萎え

2度あることは3度あるともいうね…

 2011_11_04



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れたす

Author:れたす
受験生の春
受かることを桜咲くとはいうけど、時期がなぁ

173 ワイルドハンター(サブ)
eruresura
200 メルセデス(メイン) 2012/3/8 200達成

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

